民主党が分裂状態に [日記]

消費税増税法案、結局民主党からは57人の反対者が出ましたね。
確か54人が離党すると、民主党は少数与党に転落するんでしたっけ?

つまり、ここからは民主党執行部と小沢一派の綱引きが展開されるわけですね。
少数与党になりたくなかったら俺の言うことを聞け、と。

完全に自分たちだけの政治をやり始めましたね。
彼らには国民のことなんてまったく見えていないんでしょうね。

3年前の選挙で民主党に投票した人たちに、今の状態の感想を聞いてみたいです。
今、どういう気持でいるんだろう。

メンズのモテ服通販ランキング
タグ:民主党 分裂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

生活保護でパチンコはあり?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。